人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女座宮

spicahosi.exblog.jp

儚き想い・・輝きにこめて

『続・最後から二番目の恋』

『続・最後から二番目の恋』




『続・最後から二番目の恋』_a0187196_09241085.jpg





『続・最後から二番目の恋』でも、過去の連続ドラマ、スペシャルドラマで
大きな注目を集めた、思わず笑顔になってしまう小泉さん&中井さんの
コミカルな掛け合い、芝居達者のキャストたちが一堂に会し、白熱の芝居を
展開していく長倉家の食卓シーン、女性たちの注目を集めた小泉さん演じる
千明のバラエティに富んだファッション、ロケ地である古都・鎌倉の叙情的
な風景など、このドラマならではの魅力をさらにパワーアップしてお届けします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今期のドラマの中で 私的に期待度1番なのがこのドラマですね。
もちろん前作もリアルタイムで見ていましたよ~。

初回は、おぉ この掛け合いいいわね~って感じで見てましたが、
フランスロケは必要だったの?って、突っ込んでもみました(笑)

一番うれしいのは、古都鎌倉のロケーションが楽しめる
実際には行くことのできない場所がとても近く感じる
そんな見方もしているのに、フランスロケまでは要らないなぁ~ってね(汗)

それと前期でクールなドクターを演じた坂口さんが
真逆のキャラを演じてるのが・・・
もう少し医龍を引きずっていたかった私には
うーーーんとなる部分でしょうか(笑)


まぁ 今後のドラマ展開に期待しつつ、毎週木曜日の
夜のひと時を楽しみに待つことにいたします。


by i_spica_m | 2014-04-20 09:31 | DVD・TVtime

儚き想い・・輝きにこめて


by i_spica_m