人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女座宮

spicahosi.exblog.jp

儚き想い・・輝きにこめて

医龍4

医龍4_a0187196_20221240.jpg




今作のテーマは「世界か日本か?」。

2013年、医療は、自動車や機械に次ぐ新たな日本の輸出品として
世界へ進出しようとしている。
朝田とチームドラゴンが理想の病院を作るという試みとそれを利用
して世界へ進出しようとする野口の対立。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


いよいよスタートしましたね~

過去作品1・2・3をしっかりとおさらいしたので、
期待も楽しみ方も格別です(笑)


今回は大好きな高橋克典さんまでお出ましなので、
ますます今後に期待がかかりますし、


「りゅうたろうちゃん!」と、声かけしてる
ベテラン看護師長さんは、あの”ごちそうさん”の
木村緑子さんではないですか!!


朝田の恩師の平幹次郎さんの貫録もすごいし、
岸部一徳さんのニヤリ!も健在だしね~(笑)


初回の視聴率があまり振るわなかったって
書いてあったけど、ファンは期待してます!

by i_spica_m | 2014-01-11 20:36 | DVD・TVtime

儚き想い・・輝きにこめて


by i_spica_m