人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女座宮

spicahosi.exblog.jp

儚き想い・・輝きにこめて

ヘルタースケルター

ヘルタースケルター_a0187196_7134142.jpg





あらすじ:


トップモデルとして芸能界の頂点に君臨し、人々の羨望(せんぼう)と嫉妬(しっと)を
一身に集めるりりこ(沢尻エリカ)。

だが、その人並み外れた美ぼうとスタイルは全身整形によってもたらされたものだった。

そんな秘密を抱えながら弱肉強食を地でいくショウビズの世界をパワフルに渡り歩く
彼女だったが、芸能界だけでなく、世間をひっくり返すような事件を引き起こし……。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆



沢尻エリカさんの話題をふりまいた作品ですね。



どうしようか迷ったのですが、DVDレンタルで見ました。



(-″-;)ん-------ん・・・
見た方の感想は賛否両論でしょうね。
良か否か、まっぷたつに分かれると思います。



独特のビジュアルセンスを持つ、写真家・蜷川実花監督の
作品ととらえたら、やっぱりこうなるかって演出ですが、

作品としてとらえたら、私には否のほうになるのかも💦


たしかにエリカさまは美しいけど、あれは演技?地?
という感じが強く残ります(笑)



しかし、


寺島しのぶさん。


この作品に参加した勇気は、さすが女優さん!
寺島さんんの好演ぶりだけが印象に残ります。
by i_spica_m | 2013-08-08 07:21 | DVDtime

儚き想い・・輝きにこめて


by i_spica_m